Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

リフォームコラム

リフォームコラム

Panasonicのオフローラの特徴と口コミをまとめたらこうなった

Panasonicのオフローラの特徴と口コミをまとめたらこうなった

 

Panasonicのオフローラは、人を中心にしていてその暮らしを見つめてより良いものにするために開発されました。オフローラの工事費用は約300万円から約400万円になります。バスルームからこの国で生きる人達を美しくさせるために、耐久性や使い勝手を良くするのはもちろん、美容と健康の機能と空間を兼ね備えています。使いやすい機能が様々ありますが、特に3つの特徴があります。

 

1:美しくなるための機能

1つ目は美しくなるための機能で、シャワーでもお風呂に浸かる時でも美肌になれます。
エステケアシャワーになっていて、空気に泡を含んでいるので皮脂汚れまで綺麗になります。マイクロバブルが肌の隅まで行き渡るので、皮脂汚れに付着するのです。汚れを浮かせることで、シャワーの水で洗い流す事が出来ます。洗浄率が99.8%なため、短時間でほとんどの汚れがスッキリと取れます。デザインは、スリムで動かしやすく、コンパクトで持ちやすくなっています。

 

2:美しくなるための空間

2つ目は、美しくなるための空間が演出されています。身体と心をほぐしてくれる時間をゆったりと楽しめる場所を作るPanasonicは毎日のくつろぎのために特別なしつらえをしてくれます。人造大理石浴槽は、デザインに落ち着きがあり肌触りが滑らかです。はっ水・はつ油成分が素材で、水と汚れをはじきます。大理石浴槽には種類があり、フッ素配合新素材のアクアマーブル人造大理石浴槽と有機ガラス系新素材のエクストラマーブル人造大理石浴槽があります。異なる表情を、それぞれが持っている浴槽です。

アクアマーブル人造大理石浴槽は、配合技術は素材を何層にも重ねていて奥行きのある柄が表現されています。エクストラマーブル大理石浴槽は、配合にパール粒子があるので上品なきらめきがあり、全部で4色のバリエーションがあります。当社では最高級クラスの大理石を使用していて、表面が硬いので汚れが付きにくいです。重厚感のある音と、厚みのあるのが魅力的です。

 

3:カビシャット暖房換気乾燥機

3つ目は、カビシャット暖房換気乾燥機が付いています。
入浴が終わった後にボタンを押すだけで、乾燥と換気をしてくれます。空気の入れ替えを、本体の側面から湿気を吸う事でルーパーで空気を送る事で循環気流を発生して行います。センサーが付いていて、節電しながら浴室を乾燥してくれます。外干しが出来ない季節に、衣類が乾かせるので助かります。乾燥時間を設定すれば衣類の量に応じて乾かせて、温風と送風の使い分けで時短も出来ます。ナノイー搭載で、節電乾燥機中に空気中のカビを抑えてくれます。ナノイーとは、水に包まれた微電子イオンの事です。エコナビで衣類の乾燥も賢く出来て、ナノイーで室内干しで気になる臭いも軽減出来ます。カビが繁殖しないため、清潔な状態が維持可能です。

 

オフローラの口コミ

オフローラの口コミには、
「乾燥肌の人にはゴシゴシ洗わなくて良いので、心地よく出来るのが良い」

「肌触りが良いので心地よくなり、楽なので使いやすいです。気の利いた機能が満載です。」

「保温効果で光熱費の削減になったり、冷え性の人の強い味方になります。」

「追い炊き機能を使わなくて済むので、家族全員がテンポよく入らなくても温かく入浴出来るようになりました。」

といった声が上がっています。

 

Panasonicのオフローラでリフォームを検討しているなら、まずはインターネットで無料見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。「地域名+お風呂リフォーム」で検索すると、人気のリフォーム業者がたくさんでてきますので、いくつか選んでお見積り依頼をかけてください。

また、選ぶのが大変という方は、加盟店800以上のリショップナビなど一括見積りサービスも大変便利です。一度に複数の見積もりを取ることができ、オペレーターも丁寧に対応してくれます。ネットで登録すれば簡単に見積もりがとれるので、忙しい人にピッタリのサービスです。

 

Panasonic Oflora(オフローラ)/ビューティプラン