スタッフブログ

清光 順

会員制度「LOHAS CLUB」Vol.4 ~ポイントは会費以外でも貯まる!?お得に貯めてポイント使用!~

お世話になっております。

練馬店・清光順です。

 

清光順、どうお読みします?

圧倒的に多いのは「キヨミツジュン」です。

自分も辞書登録していないパソコンなどで自分の名前を変換する時はこう打ちます。

また、病院などで「キヨミツジュンさん~」と呼ばれても本名と同じ速度で反応致します。

正解は

「セイコウ ナオ」

でございます。

もう既に私の氏名に対するアイデンティティは崩壊しておりますので、どちらでも良いのですが。

それでも少し許せなかったのが

「清 光順」

です。

チンさんではありません。

 

 

さて、今回はですね、LOHAS CLUBについて、お客様にお渡ししているパンフレットでもあまり触れていない部分についてご説明していきたいな、と思います。

 

その中でも大きな・・・、とても大きくお得なサービスlc4

ですっっっっ!!!!

 

LOHAS CLUBではいくつかポイントが貯まる条件があるのですが、その中でも大きなポイント還元が

 

2回目以降の工事ご契約金額の5%ポイントを還元!(上限10万ポイント)

 

こちらは大変お得な情報でございます!

例えば30万円の工事をご契約頂いた場合は30万円×5%=15, 000ポイントをお客様に還元致します!

なんとお得!

初回工事はポイントの還元はございませんが、2回目以降は何度でも!ポイントを還元致します!(※1

 

うーん、でもそれってポイントカードによくあるサービスよね?

利用しないと貯まらないんじゃ、あまり機会もないわねぇ・・・。

 

はい。

そんなお客様に朗報でございます。

なんとLOHAS CLUBでは・・・

 

お客様をご紹介頂くことでポイントを進呈!

 

しております!!!

わー。ぱちぱち。

 

こちらはですね、実は工事還元ポイントより多くのポイントを貯められる可能性を秘めております。

まず、お客様が当社にリフォームをご検討している方を紹介して頂くだけで・・・

 

1, 000ポイント!

 

進呈いたします!

そして、そのご紹介頂いたお客様が当社にてリフォーム工事のご契約をして頂いた際には・・・

 

工事ご契約金額の3%!(上限10万ポイント)

 

進呈いたします!

またまたまたまた!そのお客様がLOHAS CLUBにご入会頂いた際には・・・

 

3, 000ポイント!

 

進呈いたしますっっ!!!

 

え、マ〇チっぽいですって?

そんな事はございません!!!

還元するのは現金ではなくポイントです。(アレは現金還元でギスギスしてしまうのが問題。)

ゆるーくお考えください。

また、必死にご説明する必要もございません。

回りでちょっと小耳に挟んだ、たまたま話題がリフォームに及んだ、そんな時に

 

「オクタに問い合わせてみたら???」

 

 

そんな一言でもしかしたら最大104, 000ポイントがご自身に入ってくるかもしれませんっ!

 

 

そんな高額なリフォーム、あり得るの???

と思われるかもしれませんが、我々Handymanリフォームでも複合工事などを行っておりますし、別ブランドのLOHAS STUDIOでは上限に達するような案件も取り扱っております。

是非是非、お客様のまわりでリフォーム工事をお考えのお客様には当社をご紹介下さい!

 

また、ご紹介頂いたお客様がご入会なさったり、近隣の方が会員の場合

「ご近所サービス」

という物もございまして、2軒以上のご近所様が同じ日にHandymanメンテナンスサービスをご利用頂きますと、出張料が1軒につき1500円ずつとなります!

ご近所サービスにより、エアコンクリーニングでも1500円だけで出来てしまいます。(※2

是非、Handymanメンテナンスサービスをご利用の際はご近所様とお声を掛け合ってお得にご活用下さいませ!

 

というように、会費以外でもポイントが貯まったり、出張費を抑える事が出来たり、知っていると、より一層LOHAS CLUBをお得にご活用頂く事が出来るかと思います。

 

 

以上をもちまして、私がご説明するLOHAS CLUBシリーズは一区切りとさせて頂きたく存じます。

実はまだご説明できていないところがございますが、そこまで掘り下げてしまうと私の業務の枠を飛び出してしまいそうなので割愛させて頂きます。

また何か変化があったり、これお得だ!なんて事がございましたら書きたいと思います。

 

今回も長文にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

練馬店・ 清 光順  清光 順(セイコウ ナオ)

 

 

 

私の説明だけでは物足りない、という方は是非コチラのHPをご覧ください↓

lohas

HPだけでは分からない!という方は是非お電話にてお問合せ下さいませ!

 

lohas-tel

 

 

※1・・・工事代金にポイントを充当した場合は還元はなされません。追加工事・Handymanメンテナンス・物販のみの場合にはポイントは還元されません。

※2・・・3軒以上同日にご用命頂いた場合でも出張費は1軒につき1500円となります。自動掃除機能付きのエアコンは別途解体取り付け料として4, 000円(税別)/1台が発生致します。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする