スタッフブログ

清光 順

会員制度「LOHAS CLUB」Vol.3 ~グレードは全4種!必要に応じてグレード変更も自由自在!~

お世話になっております。

練馬店・清光(セイコウ)です。

Handymanのホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は前回予告した通り、会員グレードについてご説明致します。

題して

lc3

ですっっっ!!!!

前回までのブログをご覧頂いてない方は是非Vol.1からご覧くださいませ。

 

いつも前置きが長いので、今回はさっと

 

前回までのご説明でLOHAS CLUBが如何にお得なサービスで、無駄になるところがないかをご承知頂けたかと存じます。

では、何故グレードが存在するのかと。

皆様にお得なサービスと言ったら、わざわざグレードを分ける必要もないではないかと。

 

そこがかゆいところに手が届くLOHAS CLUB仕様でございまして。

えぇ。

まず、各グレードによって何が違うか

それは

 

作業費無料であるHandymanメンテナンスサービスの適用種目が変わります!

 

 

百聞は一見にしかず。

どんっ

lc%e8%a1%a8

はい。

このようになっております。

誠に恐縮ですが、「-」が入っているところは作業費無料でのサービス提供が出来ません・・・。

 

と、なるとですね

会員様に最もご好評頂いております

 

エアコンクリーニング!!

 

圧倒的人気の項目でございますが、こちらの作業費が無料となるのはVIP会員以上という事になります。

元々エアコンクリーニングはクリーニング会社にお願いしていた!

というお客様は是非!こちらのVIP会員以上のグレードをご選択ください!

 

それに対して・・・。

 

エアコンクリーニングはしないし、ポイントが溜まっていくとはいっても、会費だってばかにならないのよねぇ・・・。

けれども、10年間の延長保証は魅力的だし・・・。

 

というお客様はまず会費¥3, 000/半年のエコノミー会員にお入り下さいませ!!!

作業費無料のHandymanメンテナンスサービス以外のサービスについてグレードは関係ございません!

ですので、エコノミー会員様にも10年間の延長保証は適用させて頂いております!

勿論、顧問弁護士による無料相談、24時間365日のサポートサービスやお家まるごと診断などなど・・・。

全て適用されます!

ですので、ご入会をお悩みのお客様はまずはエコノミーからは如何でしょうか???

 

 

そして、この会員グレードは

 

ご入会頂いた後、いつでもグレード変更が出来ます!!

 

工事を行って、延長保証が欲しくてとりあえずエコノミー会員になったけれども、やはりエアコンクリーニングがしたい!!

⇒VIP会員(V-VIP会員)様へのグレードアップをオススメ致します!

 

 

VIP会員だけれど、家族構成も変わってエアコンクリーニングはあまりしなくなったなぁ・・・。

けど枝切りはよくお願いしてるし・・・。

⇒エコノミー会員様でも枝切りは作業費無料です!(※時間の制限はございます。念の為。)

 

などなど

お家の状況や必要性に応じて自由に変更が可能です!

※変更の際は、お引き落しの時期が変更となる場合がございますのでご注意ください。

 

以上のように、お客様の変化に常に応じさせて頂くべく、LOHAS CLUBにはグレードを設けております。

また、以前も申し上げましたが、退会も自由です。

ポイントが残っている状態でのご退会はポイントを破棄、という形になってしまうので是非メンテナンスサービスやリフォーム工事、雑貨の購入などで使い切ってからのご退会をオススメ致します。(ん・・・?オススメ?なんか違う・・・。

 

ただ、私は思っております。

 

是非、一度LOHAS CLUBのサービスをご体験頂ければ、末永くご活用頂けるサービスだと!

実際、私の親は長い事LOHAS CLUB会員でございますので・・・。

 

大変手前味噌な終わり方で申し訳ございません。

今回皆様にお伝えしたかったことは

 

作業費無料のHandymanサービス以外はグレードは関係ないです!

 

という事です。

ですので、どうかお気軽にご入会頂ければと思っております。

 

次回はパンフレット等であまり触れていない内容についてお話ししてみましょう。

そしていつも通り、私よりも素敵なテイストでLOHAS CLUBをご紹介するページがコチラ↓

lohas

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

 

練馬店 清光 順(セイコウ ナオ)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする