スタッフブログ

清光 順

システムキッチン交換-出窓にもキッチンパネルでお手入れし易く!

お世話になっております。

練馬店・清光 順(セイコウ ナオ)です。

Handymanのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

まさかの11月の初雪からスタートした今年の冬でございますが、最近寒さが厳しくなっておりますね!

私の娘の小学校でもちらほらインフルエンザの児童さんがいらっしゃるそうです。。。

皆様、早めの予防を!

 

さて、今回はシステムキッチンの施工事例をご紹介したいと思います。

 

今このページをご覧のお客様のお家も、キッチン回りをステンレス板で仕上げられているお家も多いのではないでしょうか?

キッチン全体の統一感があって良いのですが、やはり時間が経つと凹みやサビが目立ち始めてきてしまい、お手入れもしにくくなってしまう、というご相談をよく受けます。

その中でよく寄せられるご質問が

 

「タイルの場合は上からキッチンパネルを貼る、というのも聞くけれど、ステンレスはどうするの?」

 

⇒剥がします!

 

その上で下地を調整し、キッチンパネルを貼ります。

 

実際の施工前の写真がこちらです。↓


kaunnta

kimg3175

 

 

こちらのお家は壁だけではなく、出窓もステンレス板となっており、今は使っていないガス栓も。

こちら全て撤去し、キッチンパネルで統一してしまいましょう!というお話しになりました。

そして、完了後がこちら!↓

 

 


%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c%ef%bc%91


%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c%ef%bc%92

出窓部分もキッチンパネルで施工する事によって、お手入れもしやすく、見た目も統一感が生まれ、とても引き締まった素敵なキッチンとなりました!

また、こちらのお家はキッチンの内装工事も併せてご用命頂きました。

皆様も是非、キッチン交換と共に内装工事もご検討下さいませ!

長くご使用頂ける事を願っております!

窓際のアボカドが素敵・・・。

 

【商品詳細】

クリナップ ラクエラ w2550

カラー:クリエモカ (ライン取っ手)

 

練馬店・清光 順(セイコウ ナオ)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする