スタッフブログ

嘉生 智昭

ユニーク製品(笑)

今回は、ちょっとユニーク・・・だいぶユニーク(笑)な製品をご紹介します。

 

株式会社カクダイさんの水栓金具です。

カクダイさんは、本社が大阪にある、水道用品の製造・販売の会社です。

分岐水栓や止水栓、洗濯機パン、お庭の水栓柱など、様々お世話になっているメーカーさんです。

 

大阪の会社だけに、作る製品もお笑い要素が含まれています。

 

その1つがこちら!

その名も「蛇口でござる」(笑)

お殿様のちょん髷がレバーになってます。

そして鼻から吐水・・・(笑)

 

お殿様の目が3種類あり、シールが同梱されており、シチュエーションに合わせてセレクトできる優れものです!

出てくるお水も、まさに殿様気分で味わえる、至極の逸品です!

 

 

 

次にご紹介するのが、こちら!

「手裏剣蛇口」

忍者の方には、のどから手が出るほど欲しくなるであろう、本物そっくりの水栓です。

鋭利な刃先から刺すような水が出てくるとか(笑)

座金部分の化粧プレートは、「畳」か「果たし状」が選択可能。

この水栓を使うたびに、狙われていないか人の気配を気にすることができますので、一人暮らしの方にぴったりです(笑)

 

 

 

今回は、歴史モノ2点を紹介いたしました。

製品が製品なので、ちょっとおふざけ気味に紹介してしまいましたが、カクダイさんは、このほかにも本当にたくさんの奇想天外なユニーク商品がラインナップされています。

もちろん全てお取り扱いが可能です!

ぜひご検討ください。

 

こんな変わった水栓金具が、ご自宅に1箇所でもあれば、たちまち笑顔あふれる楽しいお家になることでしょう!

 

出典:株式会社カクダイ http://kakudai.jp/

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする