スタッフブログ

谷澤 雄太

☆Panasonic アラウーノS160☆

こんにちは!
Handymanリフォーム赤羽店の谷澤です!

 

本日紹介するのは、
『Panasonic アラウーノ S160』です!

 

”トイレと言ったらTOTO”という方に、
ぜひご検討いただきたいのが、このアラウーノです。

 

BEFORE

施主様のリフォームのきっかけは、
時短&手軽さでした。

通常、泡スプレーのトイレ用洗剤を吹き付けて、
ブラシ等でこすってお掃除をすると思います。

主婦、主夫の皆さんは、この「こする」行為を中腰で行う訳ですが…

掃除を終えると(疲れたなあ…)と感じるほど、意外と重労働なんです。

 

AFTER

アラウーノは、家庭用中性洗剤を入れることで
泡を発生させて、その泡で汚れを落とします。

https://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/feature/detail.php?id=bubble

↑Panasonic アラウーノ 激落ちバブル洗浄

入れ方も簡単で、
便器右側に洗剤タンクがありますので、
そこから流し入れます。

※注意※
ヤシの実等天然系のものや、オレンジオイル等の柑橘系の洗剤を入れないでください!
泡が上手く出なかったり、便器自体を痛めてしまう可能性があります。

◎柑橘系の香りを楽しみたい方◎
◎消臭剤や芳香剤で楽しむようにしてくださいね◎

  

お施主様も、このお掃除の手軽さに大変ご満足いただけてました!
忙しい毎日の仕事が楽になり、趣味に使える時間も長くなったとのことでした。

やはり日々費やす掃除の時間が、
身体と心の負担の軽減へと繋がるんですね…

 

以前から注目されていた、このアラウーノですが、
やはりまだまだこの商品の良さを皆さまに知ってもらいたいです!

 

トイレリフォームをご検討の際は、
ぜひ候補の一つとしてご検討ください!

 

今回の紹介は以上となります。
次回をお楽しみに!

ご拝読、ありがとうございました!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする