Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

鈴木 桃香

ホーローキッチン、何がいい?

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

Handyman鈴木です!

5/13㈯にタカラスタンダード川口ショールームにてリフォーム相談会を開催いたしました。

丸1日ショールームにいられる機会も貴重で、

改めてタカラスタンダードの特徴である「ホーロー」の魅力に惹きこまれてしまいました!!

正直、ホーローの何がいいんだ?って思っちゃいませんか?

まずお掃除面

油汚れ、どっからでも来いっ!!です。

世田谷店のいたずらハンディマン「かどちゃん」が油性マジックで遠慮なく落書き。

いくらホーローだからって、落ちなかったらどうすんの!!!とこっちがひやり。

同じく世田谷店のお世話役「けんちゃん」が勘弁してよ!とごしごし…

勢いはいいんだけど、、けんちゃんさ、水だけで落ちるの??


落ちるんです。笑

ちなみにショールームの方は金タワシでガシガシいっちゃってました!

がそれでもへっちゃらなのが他でもないホーローです。

更にはにも強い。

普段炊飯器でご飯を炊く時、収納を前に引き出していませんか?

ホーローキッチンならそんな必要がありません。

表面だけでなく内側、収納の底板までホーローなんです!!

ということは…

どこでもマグネットくっつけられちゃいます!

これがわたくし的に一番のポイント★

いろんなバリエーションがあって自由自在!

お好みの位置にお好みのものを持ってこれちゃいます。

先ほどお話しした通り、底板もホーローなので…

マグネット付きの仕切りですっきり収納!

更に!!!!!

ここまでホーロー!

マグネットなら生活スタイルや気分に合わせて動かせちゃうのがいいですよね♪

もちろんパネルのデザインもいろいろ!

立川店のにこにこハンディマン「ほなちゃん」のお気に入りはこれ(^^)/

キッチンが明るくなりそうです♬

たくさん詰め込んでしまいましたが、ホーローの特徴

覚えていただけましたでしょうか?

もちろんキッチンだけにはとどまりません!が

今回はこの辺で…

最後までお読みいただきありがとうございます:)