スタッフブログ

清光 順

決意表明

お世話になっております。


株式会社OKUTA Handymanリフォームの清光です。



以前より私、ダイエットを行っているとちょくちょく書いていたかと思いますが、ここで宣言させて頂きます。




ダイエットします!!!




というのはもう良くて、その為に




ジムに通います!!!




実は私、今まで幾度となく20kg級のダイエットを行ってまいりまして、結果から考えると一回も成功した事ないんだな、って思ってます。


確かに一時的に20㎏落とした事は覚えてるだけでも4回くらいありましたが、落としたところで滞在出来た期間が最長で2年程度なんですよね。


そこから一気に20㎏戻ってるわけでは無いんですが、毎度毎度じわじわと増えて気付いたら元通りという繰り返しでした。


10年前までは肉体系の仕事をしていたので食べなければ痩せるという図式でした。


宅トレで筋トレや自転車を一時期趣味としていた事もありましたが、どれも持続しておらず、気付けばここ10年は引き締まった身体からは遠く離れ、危く0.1tになりかけ現在に至ります。


4年程前から低糖質ダイエットも断続的にやってみたんですが、80㎏の壁を越えられず大体年明けにリバウンドしての繰り返しでした。


結果、これはもう色々な理由があり、食事だけでは無理!


もう、ジムしかない!!!


という事で通います。ジム。


言っても運動だけでも痩せないので、得た知識を色々含めて私マッスルリフォームアドバイザーになります。



という事で最後の晩餐です。



練馬区で有名なGOTTSUというラーメン屋さんです。


今まで全く気にしていなかった脂質が敵になってしまう以上、この味ともしばらくはお別れです。


次回からはダイエットブロガーとして更新していきマッスル!


ご精読ありがとうございました!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする