スタッフブログ

morita

クリナップ江戸川ショールームにて相談会を開催しました。

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。
ここ数日、急に寒さが厳しくなってきて、いよいよ冬が近づいて来たなぁ~と感じます。

風邪も流行っている様で、私も喉をやられてしまい、声が擦れてしまいました。
健康管理には気を付けたいと思います。(汗)

さて、そんな中、この土日にて、クリナップ江戸川ショールームにて、リフォーム相談会を開催しました。


こちらのショールームは、この秋に別のメーカーショールームが撤退した店舗に、クリナップが入ってリニューアルOPENしたばかりです。

新しいショールームなので認知度なども未知数ですし、少し気を揉んでいましたが、終わってみればたくさんのお客様に、ご来場いただく事が出来ました~!!クリナップ江戸川スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました!!

ということで、少し江戸川ショールームの宣伝をさせて頂きます。

こちらはクリナップの商品でロングセラーの「クリンレディ」です。オールステンレスキャビネットのシステムキッチンでは一番人気です。

そして、こちらはクリナップが誇るオールステンレスキャビネットの最高級モデルシステムキッチン「S.S.」です。

そして、こちらのショールームでは、クリナップでは珍しく、マンション向けのシステムバスルームにも力を入れています。

クリナップと言えばキッチンが一番人気ですが、お風呂や洗面台なども、お勧め商品が揃っています。
最寄にお住まいの皆様は、是非一度、クリナップ江戸川ショールームに、足を運んで見てはいかがでしょうか?

そして、水まわりのリフォームなら、私たち「Handyman」にお任せください!!

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする