Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

森田 隆之

ボランティア活動してきました!

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。

11月に入って、季節は秋から冬に向かって、日に日に寒さが増してきましたね。

ここ数日は、空っ風が吹いて、特に朝晩の寒さが身にしみます。

そんな中、昨日は地元の小学校で、PTAバザーの模擬店にてボランティア活動をしてきました。

小学校6年生の末娘が通っている小学校ですが、私も子供の頃に通った学校です。
年に一度のPTAバザーに合わせて、この様な模擬店を有志のお父さん・お母さんにて出店して、焼きそばやフランクフルトなどを販売します。

私も昨日は、フランクフルト担当で、400本のフランクを焼きまくりました~(笑)

朝8時から準備を始めて、12:45販売スタート、15時には焼きそば250食とフランクも全て完売しました~!!お疲れ様でした~!!

食材経費などを差し引いた収益金で、小学校に必要な備品などを、寄贈させて頂いています。

そして、片付けなどを終えて、すっかり冷え切った体を癒すのは、やっぱりあったかいお風呂ですね~♨♨

こちらは数年前にリフォームした我が家のお風呂です。

最近のお風呂は、高断熱浴槽などが標準装備となっていますので、お風呂のお湯が本当に冷めにくく、夜に入ったお湯が翌朝まで温かさを保っています。

そんな、お風呂でゆっくり過ごせば、心も体も温まりますよ~♪

お風呂・浴室など、水まわりのリフォームなら、ハンディマンにお任せください!!

水まわりリフォームのご相談は、下記までお気軽にお問合せください。

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://handyman.jp