スタッフブログ

morita

新人歓迎会!!

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。
先日、Handyman本店とHandyman多機能工課の新人歓迎会に参加して来ました。

左から、多機能工課関東東エリアの石川君、多機能工課関東西エリアの野中君、HMコムレイド本部の齋藤君です。

皆さん、中途入社ですが、石川君は家具の修理、野中君は大工の経験があり、これからHandyman多機能工として修行し、数年後には、現場を仕切れる現場リーダーを目指してガンバって貰いたいです。

齋藤君はHandymanメンテナンス課に近い同業でマネージャー経験があり、HMコムレイド本部のスーパーバイザーとして入社して貰いました。
今までの経験を生かして、これから思いっきり活躍して貰いたいです。

営業部スタッフやマネージャー達も駆けつけて、新人たちを大いに歓迎しました。みんな良い仲間です!!
マネージャーからの激励の話もあって、少し緊張したかも知れませんが、いろんな仲間達と協力しながら、お互い成長して行って貰いたいと思います。

これからも、よろしくお願いしますね!!

株式会社OKUTA ハンディマン本店

〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6

フリーダイヤル:0120-00-3719

URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする