スタッフブログ

morita

Handyman本店カンバンリニューアル!!

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。

関東地方は、既に入梅していますが、雨が少なく毎日暑い日が続いていますね。
今日は、いくらか涼しくて過ごしやすいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ですが、Handyman本店のカンバンがリニューアルされました。

カンバンに掲載していた情報が古くなって来たのと、最近スタートした「外装診断」をカンバン掲載しました。

外壁塗装・屋根塗装なども以前からリフォーム工事のひとつとして対応はさせて頂いておりましたが、この度、本格的に外装診断についてもHandymanにて対応が可能となりました。

従来の外装診断は現地調査スタッフが二連梯子などで、屋根に上る危険な診断方法で行っていましたので、専門のスタッフで無いと対応が出来ませんでしたが、Handymanでは長竿の先に専用カメラを装着して、屋根の診断を行いますので、水回りや内装リフォームの現場調査と同時に、同じスタッフが外装の診断調査も出来る様に成りました。

今後は、屋根・外壁など外装リフォームのご相談も、是非ともHandymanにご依頼を頂きます様、よろしくお願いします!!

株式会社OKUTA ハンディマン本店

〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6

フリーダイヤル:0120-00-3719

URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする