スタッフブログ

morita

2017ホームプロ全国セミナー

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。

先日、「ホームプロ」の加盟会社全国セミナーに参加してしてきました。

ホームプロは、60万人以上が利用する「リフォーム会社紹介サイト」です。審査を通過した信頼できるリフォーム会社のなかから、お客様にぴったりのリフォーム会社をお探し頂けるサイトです。

弊社でも、こちらのサイトに登録をさせて頂いているのですが、おかげさまで、全国で、おおよそ10位以内の実績を上げさせて頂いております。

このセミナーでは、上位5社の表彰式の他、お客様満足度の高い会社様や社員さんの個別表彰を行い、顧客満足度の高い社員さんがどんな工夫をされているかなどの紹介をして頂きました。


毎年、東京・大阪で2回に分かれてのセミナーとなっていますが、1000名以上の参加者で満員となっています。

今年は、Handyman営業部の西村課長とHandymanメンテナンス課の越後課長と共に参加し勉強して参りました。

受賞された各社様のさまざまな努力や工夫を学ばせて頂き、今後の我々の活動にも取り入れて行きたいと思うヒントがたくさんありました。

セミナー後の懇親会でも、たくさんの同業者様との情報交換などさせて頂き、昨今のリフォーム業界には様々な業種からの新規参入が増えている事を目の当たりにさせられました。

これから、ますます競争が激化していく、リフォーム業界ではありますが、その中で常に上を目指して、業界のリーディングカンパニーとなれるように日々精進して行きたいと思います。

 

株式会社OKUTA ハンディマン本店

〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6

フリーダイヤル:0120-00-3719

URL:https://www.handyman.jp

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする