スタッフブログ

morita

秋休み~Long vacation in Quarter ♪

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。
10月に入って、季節はすっかり秋めいて参りましたね~

弊社では、Long vacation in Quarter ♪と名づけて、3ヶ月一度の長期休暇を設けています。
春のGW、夏のお盆、冬は年末年始、そして、先週は秋休みで4日間のお休みをさせて頂いてました。

秋休みは平日のお休の為、子供たちは学校も有るので、2日間だけ長女に家事を任せて、嫁と二人で伊豆へ温泉旅行に行ってきました。
偶然でしたが、最近、人気ドラマのスペシャル番組で舞台となり話題となった、下田の竜の洞窟「竜宮窟」という場所のすぐ近くに宿泊しましたので、早速行って来ました。(笑)

若いカップルが多く来ていて、なんだか、少しだけ若者になった気分でした。(笑)

翌日には、洞窟つながりで、西伊豆の堂ヶ島へ行って来ました。

伊豆の松島とも言われる、リアス式の海岸線は、なかなかの見所でした。
遊覧船に乗って、青の洞窟というところまでクルーズしました。

9月の決算も無事に終えて、秋休みをのんびりと過ごさせて頂きましたので、また今期の新たな目標に向かって邁進して行きたいと思います。
今期も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする