Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

宗片 亮

LIXILのユニットバス BWシリーズの施工事例

本日2回目の投稿です!!

続きまして、ユニットバスの施工事例をご紹介いたします。

 

今回御提案させて頂いた商品はLIXILのBWという商品になります。

特徴としましては、コストパフォーマンスが非常に良い商品だと個人的に思っております。

LIXILのユニットバスの特徴であるサーモバスやサーモフロア等の断熱機能はつきませんが、

そもそもマンションで浴室内が寒くないお部屋やご家族のご入浴のタイミング一緒の場合などはBWがおススメです☆

 

【工事前】 リフォーム工事前のユニットバス写真です。

 

【工事後】浴槽が湾曲しているので同じサイズのUBでも洗い場側が広くなります。また床も水はけの良い仕様になっております。

浴槽も業界最大底面長さの1056mmだそうです!! 浴槽のまたぎの高低差も30mm程で安心してご入浴出来ます☆

 

【工事前】全面オフホワイトのタイル調のパネルです。 給湯器、24時間風呂の配線が露出になっております。

【工事後】器具面にアクセントパネル!高級感が増します☆シャワーヘッドもスイッチ付きに変更して節水機能UP!

【工事前】UBドア廻りの写真

【工事後】ケーシング枠を使用する事で、脱衣所の内装工事が不要になります。コストダウン+工期短縮が可能です☆

 

コスパの良さが皆様に伝わりましたら幸いです!

こちらの商品が気になる方は下記をクリック!

LIXIL BW