スタッフブログ

ami-y

おすすめフレンチ!紹介しちゃいます!

こんにちは!Handyman Reformの阿見です。

 

今日は、私が知っているフレンチレストランを紹介します。

お店の名前は、ポティロン 埼玉県入間市にあります

そのお店を知ったのは、24年前に工事現場の裏にあり食べに行ったのが最初です。

フランス料理と言っても堅苦しくなく、家庭的で落ち着いた感じです。

ランチで2,000円ちょっとディナーで5,000円程度でお手頃です。

もちろんお酒もあります。

コースに付いてくるパンが美味しいんです。しかも御代わり出来ます!

前菜もメインもデザートも何を食べても美味しいんです。

今回、私は「牛タン煮込みコース」を選びました。

正解でした!!

牛タンはやわらかくて口の中でホロホロにとろけちゃうんです。

前菜のドレッシングも優しい味でさっぱりしてて美味しいです。

何がのってたかって聞きたいですか?簡単に説明してくれたけど

憶えられませんした!!生ハム、ピクルス、何とかチーズ!!他!笑笑

デザートは、マンゴーのムースとチョコチップアイスのフルーツ添え!

10年ぶりでしたが依然と変わらず美味しかったです

今度は、ワインでも飲みながらお食事を頂きたいですね!

 

店名 ポティロン (ぽてぃろん)

住所 埼玉県入間市豊岡1-15-25

予約・連絡先 04-2965-8412

■駅からのアクセス 
西武池袋線 / 入間市駅(南口) 徒歩8分(620m)
西武池袋線 / 稲荷山公園駅 徒歩15分(1.2km)
西武池袋線 / 武蔵藤沢駅(西口)(2.9km) 

駐車場あり
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前]
      11:00〜14:30
      17:30〜21:00
定休日   毎週月曜日

 

最後に話は、リフォームに戻りましてハンディマンリフォームでは、水廻りのリフォームを中心にお請けしています。

各メーカー取扱いしています。特価商品もありますのでホームページなどご覧ください。

まずは、現場調査に呼んでくださいフレッシュなスタッフがお伺い致します。

私のエリアには、4名のスタッフがいます。

そちらのスタッフのブログもお時間があれば見て下さい

鬼辻 卓也  青柳 和博  眞壁 梨子  有賀 朱里

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする