スタッフブログ

yuuki-k

~LOHAS CLUB~part2

こんにちは!Handyman練馬店の結城慶亮です!

前回に引き続き、LOHAS CLUBについてご紹介します!

service4

ご紹介にもポイント還元 
(最高10万ポイント)会員の方がリフォームをご予定のお客様をご紹介していただいた時点で
ポイントをプレゼント。さらに、ご紹介いただいたお客様がご成約に 
なりますと、ご成約ポイントをプレゼントいたします。

service5

ご近所サービスを利用すれば、 
ハンディマンの出張費も半額に!ご近所の会員と一緒に「お家の便利な救急隊Handyman(ハンディマン)サービス」をご利用になると、ハンディマンの出張費が半額ずつの
ご負担でサービスをご利用いただけます。

service6

無料・お家まるごと点検で、 
大切なお家の健康診断家も人と同じように年をとり、病気にもなります。 
早期発見が長持ちの秘訣です。お家まるごと点検では、オクタがリフォームした箇所以外も含めてお家をまるごと健康診断いたします。 
診断後は、きちんと治療方法をアドバイスいたします。

service7

『業界初のユーザーサポート24』 
365日24時間対応お電話1本で24時間・365日、完全サポート。 
夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置などをサポートします。 
緊急出動(有料)もいたします。

service8

情報満載の会報誌を発行、 
旅行やお食事券のプレゼントも!会員の方には定期的に情報満載の会報誌をお届けします。 
会報誌を発送する際には、ポイントの残額やご利用明細のお知らせも 
郵送orデータにてお送りしています。

service9

弁護士が無料相談 
「くらしの法律相談」オクタの顧問弁護士による無料法律相談です。 
お住まい、ご近所付き合い不動産、相続・遺言、事故、暴力団との 
トラブルなど、弁護士と25分間まで電話相談ができるサービスです。

service10

住宅設備機器の最大10年間延長保証LOHAS CLUB の会員様が安心してキッチンやユニットバスを 
お使いいただけるように、商品の延長保証サービスをご用意。 
正常な使用状態で対象製品が故障した場合、メーカー保証が終了した 
後でも、最大10年間メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

お家の事で何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください!

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする