スタッフブログ

morita

2018年OKUTA Family全体会議

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。

先日、年に一度のOKUTA Family全体会議が開催されました。

全体会議では、昨年度の年間成績優秀者に対しての表彰式でもあります。

今年、Handyman事業部からの年間表彰を受けたスタッフを紹介したいと思います。

まずは、商品別販売TOP賞は~!!越谷店リーダーの宗片社員でした~!!

トイレ・ユニットバス・洗面化粧台部門で、第一位でした!!おめでとうございま~す!!

ちなみに、システムキッチン・給湯器部門で第一位の水谷社員も、上半期までは、Handyman営業部在籍のスタッフでした。

そして続きまして、Handyman営業部の契約率トップ賞は~!!所沢店の板矢社員でした~!!

契約率トップを制したのは、なんと4月入社の新人スタッフでした~!!
契約件数28件、新規契約率61%を叩き出して、先輩社員を抑えての第一位でした!!
すばらしい~おめでとうございます!!

そして続いて、今年の新人王の発表です。
一昨年、新卒入社した願野社員~~!!

願野社員は、昨年までHandyman営業部の津田沼店に在籍していましたが、現在は外装事業部に異動して、次のステージにて奮闘中です。おめでとうございま~す!!

さてさて、続きましては、Handymanメンテナンス部門の売上TOP賞では~~!!
なんと、Handyman世田谷支部の工藤部長~~!!

工藤部長は、一昨年に世田谷店へ異動して、Handymanメンテナンス部門の世田谷支部構築の為、現場業務もイチからやって活動していたのですが、なんと年間トップをとるとは、さすがとしか言い様が有りませんね~~(脱帽) おめでとうございます!!

そして続いて、Handyman多機能工課の売上TOP賞を受賞したのは、斉藤翔平社員です!!

翔平社員は今年で入社5年目ですが、未経験からの入社で今では立派な現場リーダーを務めてくれています。そして、ついに多機能工(マルチスキルワーカー)のTOPに輝きました!!
おめでとうございま~す!!

そして、Handyman事業部MVPに輝いたのは~!!越谷店リーダの宗片社員です!!

昨年は、営業成績では年間申告売上第3位、年間完工成績第4位と本部のマネージャー5名に食い込み一般社員ではTOPの成績を収めてくれた事はもちろんですが、Handyman営業部の越谷店リーダーとして、新人スタッフをしっかりとまとめて引っ張ってくれた事がMVPに選ばれた大きな理由でした。
本当におめでとうございます!!

成績優秀者たちは、2018年の新たなステージへ向かって、更なる向上を目指してくれる事でしょう。

最後は、弊社代表の奥田から、前年までの結果分析と2018年に向けての抱負などが話されました。

来年の消費増税や再来年の東京オリンピックを控えて、いよいよ今年は最終準備の1年となります。
十分に備えを万端にして、正念場を迎えたいと思います。

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする