スタッフブログ

morita

2018年Handyman comrade総会

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。

先日1/29(月)に、Handyman comrade総会が行われました。

今年は、前週の大雪と大寒波で、どうなる事かと気を揉んでいましたが、何とか今年も無事に行うことが出来ました。

加盟店オーナー、直営店メンテナンス課、リフォーム営業部、多機能工課など、Handymanブランドを掲げる全ての仲間(コムレイド)が、年に一度こうして一堂に会します。

私からのご挨拶では、昨年の売上報告と共に、昨年印象に残った出来事などを振り返り、今年、新たな年に向けての目標などをお話させて頂きました。

普段はあまり接点の無い横の連携を深める為に、同一エリア毎に別れてのワークショップでは、お互いに協力して共同作業を行いました。

成果物の発表もなかなか盛り上がりました(笑)

成績優秀者の表彰式と発表の後は、弊社社長の山本からは、今年のOKUTA全体の方向性などが話されて締めの挨拶となりました。

今年も、Handymanスタッフ一同、よろしくお願い致します!!

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする