スタッフブログ

yuuki-k

~LOHAS CLUB~part1

んにちは!Handyman練馬店の結城慶亮です!

本日は、有料会員制度LOHAS CLUBについて紹介します。

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、会員制のライフスタイル全般をサポートするサービスとして1996年にサービスを開始しました。それぞれのライフスタイルをより豊かで便利に。そして、コミュニティーをより広く楽しく健やかに。健康と地球環境に配慮した持続可能な生活を支える暮らしのサポートサービスです。

初めに、会員になるとどんな事が出来るのかをご説明致します!

 

Service1

工事をしなくても入会可能 
サービス体験後に業者選択できるから安心どこのリフォーム会社に依頼しようかお考えの方は、 
リフォームのご契約前にオクタの様々なサービスを体験してください。

Service2

会費は、入会同時にポイント還元。 
次回工事やサービスに利用可能!会費については、1円=1ポイントとして、全てポイント還元させていただきます。ポイントは次回のリフォーム工事や住宅設備機器の購入、
LOHAS studioで取扱しているインテリア雑貨の購入やワークショップ 
イベントの参加費等にご利用いただけます。

Service3

工事契約金の5%をポイント還元 
(最高10万ポイント)ロハスクラブ会員の方は、2回目以降、工事のご契約をされると、 
工事契約金額(税抜)の一部をポイントとして還元いたします。

 

まだまだ書ききれないサービスもございますので、次回part2を更新致します!

最後までお読み頂きありがとうございました。

お家の事で何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする