スタッフブログ

山本 典嗣

エアコンのフィルターのお話し

皆さんお世話になっておりますが

handyman熊谷店の山本です。

今回は、エアコンのフィルターのお話しです。

お客様よりよくエアコンの効き具合が悪くなったとご相談を頂きます。機械的な故障だと修理をしないとダメですが少し掃除をするだけで良い方向に行く場合も有ります。

一度、前面パネルを開けてみてフィルターに埃が溜まってる様で有れば本来ならば全体的にクリーニングをした方が良いのですが簡易的にフィルターだけをお掃除と言うのも有ります。

 

 

2枚共同じエアコンのフィルターで、お掃除前とお掃除後の違いです。しかもエアコンは、お掃除機能付きの物となりそれでもここまで汚れてしまいます。

このエアコンの場合は、フィルターをお掃除しただけでかなり効き具合が良くなりました。

皆さんもお掃除機能付きのエアコンだと油断せずに一度確認を是非。

 

  • 第1章 安心リフォームの理由
  • 第2章 失敗しないリフォーム会社を選ぼう
受付時間:あさ9時~よる6時まで0120-00-3719
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする