Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

koizumi-h

リフォーム施工事例 OKUTAオリジナルキッチン ~エラーレ~

こんにちは🌷

立川店の小泉です

 

本日は キッチンの施工事例 をご紹介します。

その中でも、弊社で オリジナル商品 として扱っており

お値段もお求めやすい商品の施工事例となります。

 

キッチンですと、クリナップさんやLIXILさんを思い浮かべる方が多いかと思います。

その他にも、TOTOさん、タカラスタンダードさん、Panasonicさんなど

多くのメーカーさんがキッチンを作っています。

 

弊社でもオリジナル商品として紹介しているキッチンがあります。

機能面も充実していて、値段の安いものがいい!

そういったお客様には、ぜひ一度ご検討いただきたい商品です。

 

それが、こちらのエラーレです。

高級感も兼ね備えた格安オリジナルシステムキッチンとしてご提案しております。

( https://handyman.jp/products/kitchen/23352 )

 

 

機能面もそんなに希望がなく、

シンプルなキッチンをご希望 の方にはおすすめのキッチンです。

 

さっそくですが、お写真をご覧ください🌷

 

 

 

BEFORE

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

ステンレス素材が多かったキッチンが

人造大理石のワークトップ と 不燃素材のキッチンパネル

白を基調としたキッチンに生まれ変わりました🌷

 

全体的に明るくなっていますよね!!

 

もともとのキッチンは吊り戸棚の上に デッドスペース がありました。

そこを、隙間を空けることなく吊り戸棚にすることで

見た目もすっきりと 、 収納力アップ を実現しました。

 

もちろん下の収納もスライド式に変わり、 収納力倍増 です^^

 

また、換気扇もプロペラで周りにカバーがついていないものから

シロッコファン と呼ばれるタイプに交換を致しました。

 

 

 

 

 

 

カバーがついている分、ガスコンロから立ち上がる煙が部屋に広がらず

以前よりも効率よく換気を行うことができます。

 

シロッコファン自体もプロペラと比べると換気機能が高いです。

 

 

従来と比べると、一つ一つの設備機器も能力があがっており、

各メーカーさんの標準仕様にしても十分充実したキッチンをお選びいただけます。

 

より手ごろなキッチンをお求めのお客様は、ぜひ エラーレ もご検討ください🌷

 

 

 

【商品仕様】

OKUTAオリジナルキッチン エラーレS

全て標準仕様

吊戸棚下照明のみ別途手配

※セットにはなっていません/照明スペースはあり

カラー:HSN 木目調艶あり(ホワイト)