こんにちは、 立川店 小泉です🌷
前回のキッチンに引き続き、同じお客様の施工事例となります。 今回は 洗面ボウル です。
洗面化粧台の交換工事は施工事例も多く 商品もある程度イメージがわくかと思います。
しかし、洗面ボウルとなると、 どんなものがあるんだろう? と思われる方が多いのではないでしょうか。
また、昔ながらの洗面ボウルや公共施設のお手洗いを 思い浮かばれる方も多いかもしれません。
一口に洗面ボウルといっても サイズ、形、など様々な種類 が御座います。 お部屋の空間や使用用途に合わせて最適なものを選ぶことができますよ🌷
では、さっそくお写真をご覧ください。
BEFORE
両端に水栓がついているため、ボウルの面積が狭く 手を洗う時には気を付けなければ 水栓の設置部に水かかかってしまいます。
それを、新規取付をすると・・・・・
AFTER
ボウルの形が すっきり としました。 水栓横には 石鹸等がおけるスペースを確保 しつつ、 ボウル内部はギリギリまで広げているため 横に広く なっております。 これなら手を洗う時も水はねを気にせずに済みそうですね!
洗面ボウルの交換をご希望の方は 是非、各メーカーさんの商品を検索いただき、 形や大きさ、水栓など お好みのモノ を探してみてください🌷
【商品仕様】 LIXIL : サティス洗面器 YL-555タイプ |
koizumi-h