スタッフブログ

suzuki-m

ツリーハウスができるまで(後編)

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

Handyman鈴木です!

今回はツリーハウス後編です!

もう少しためたかったところですが我慢できないタイプなんです(笑)

前回は足場を組んでデッキを作り始めくらいのところまででしたね!

(前回記事:https://www.handyman.jp/blog/suzuki-m/35230)

今回は写真たっぷりでお届けします!!

基礎となる部分以外はほとんどはKENさん(家主様)がお知り合いから譲り受けた

廃材を使って作っています。

山のような廃材から、使える部分を選んでいく地道な作業です。

デッキを作っているときには一生かかるかと思いました。。笑

が地道に通い、デッキができてからはあっという間です!

(携帯のデータが見当たらず一気に飛びます)

下から見るとわかるんですが、結構高いです!

屋根は地元の大工さんが手を貸してくださったのでカッコよく仕上がっています☆

外装もインテリアもこだわっています。

私のお気に入りポイントは味のある外装の木材です♪

少しずつ少しずつ手を加え、今はこんな状態です!

緑がさわさわ、川の音、四季折々の自然を楽しめる癒しの空間です。

 

汗をかいた作業後に那須温泉に入るのがたまらないんです(●^^●)

長くなりましたが、お楽しみ頂けていれば幸いです!

最後までお読みいただきありがとうございます:)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする