スタッフブログ

清光 順

94年間!ありがとうございました!!(/_;)

お世話になっております。

Handymanリフォームの清光(セイコウ)です。



94年間…


なんの数字か分かりますか?


いや、私の祖父も来月で101歳になるんですけど、匹敵するほどの年数、戦争も耐え忍び、存在していたのですね。



としまえん。



私は幼少期を椎名町という西武池袋線で過ごし、その後練馬区の大泉学園という町で小学校から30年間変わらず同じ町にいたのですが、ずっとお世話になってました。



小さい頃からとしまえんで遊び、自分の子供を連れてとしまえんで遊ぶだなんて思ってもいませんでしたが…。


そんなとしまえんが、無くなってしまうのです。



という事でお別れを告げてきました。




晴れ渡る空!

このミラーハウスで6歳の頃、従兄弟と遊びに行った時に従兄弟が出口と思って突進した先が鏡で号泣していた思い出が…。


色々と思い出しながら、さぁ、乗り物!と思ったのですが、どの乗り物も1時間以上待つような様相…。

コロナウィルス対策で乗り物も間引いているのが原因ですが、9時に行って正午までの間でミニサイクロンにしか乗れませんでした。



しばらくゲームセンターなどを回遊し…


さぁ、満を持して乗り物が苦手な私が高校生の時に家族の思い出作りで乗り、怖くて涙したサイクロンに乗ろうではないか!



といった矢先




豪雨ぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!!



落雷いぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!




乗り物全て中断。




時間も時間の為、サイクロン営業終了




こんな形で涙するとは。




最後にこれだけは乗って帰りました。



としまえん閉園後は〇リー・ポッ〇ーのテーマパークが出来るらしいですが



さすがにこれは壊さないよね…?ワー〇ーさん…?




頼むよ…?





というちょっと消化不良なお別れでしたが、94年間お疲れ様でした!!!




としまえんど






ダジャレだけど、泣けてくるわ。




ご精読ありがとうございました!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする