スタッフブログ

sato-k

~鋸山ロープウェイ~

こんにちは!

(株)OKUTA松戸店の佐藤一輝です。

今回は千葉県富津市にある「鋸山ロープウェイ」に観光に行ったブログを投稿したいと思います!

テレビでも見たことがあったので一度は行ってみたいと思い、ついに行ってしまいました!

当日は雲一つぐらいはある快晴でした(#^^#)

平日ということもあり、とてもとてもすいていました。

ロープウェイで登ったあとは、「地獄除き」という、こちらもテレビでよく紹介される崖がありましたので、行きました!

かなり急な岩場でしたので、疲れましたが地獄除きからの景色は絶景でした。

疲れが吹き飛ぶとはこのことだったんですね、、、、、

お昼は近くにあったこじんまりした定食屋さんで、刺身定食を食べました( ^^) 

これがまたおいしく・・・・・・(*’ω’*)

海が近いということもあり、本当に新鮮な魚でした。

今現在コロナウィルスがかなりいろいろなことに影響していますので、先を見て行動していく必要がありますね。。。

テレビで報道されるのが絶対とは言い切れないので、テレビだけではなく様々なものから情報を確認する必要がありますね。

リフォーム業界でも、各メーカーさんの商品が納品できないという影響も大きく受けているのが現状です。

弊社では通常通り営業していますので、お気軽にお問い合わせください!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする