スタッフブログ

sato-k

~トイレ内装パック~

こんにちは!!

(株)OKUTA Handymanリフォーム松戸店の佐藤一輝です(#^.^#)

最近、日中がとても暖かくなってきましたね。

でも夜は冷えますよね、、、

季節の変わり目のせいか風も強くなってきました、、、

しかし、春の訪れを感じ始めている今日この頃です。

今回は、マンションのトイレ内装パックのご紹介をしたいと思います!!

↓まずはBefore↓

↓After↓

今回使用した商品は【Janis CoCoCleanⅢ】という商品です。

便器手前のフチを限界まで薄くしているのが、ジャニス独自の「フロントスリム」というものです。

タンクについている手洗いが横向きなのも特徴の一つですね。

天井、壁、床、巾木も全て貼替えいたしました。

ペーパーホルダーなどの小物も新しいものに統一し、高級感あるトイレになりました。

壁一面にアクセントカラーを入れるのではなく、壁全面に色を入れ、天井と床をホワイト系にすることでとてもとてもとてもおしゃれなトイレになりました!

トイレ本体、棚、クロスなどを2色でまとめ、小物のカラーでアクセントを入れることでで統一感、高級感にあふれるトイレになりました!

皆様も是非!ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする