スタッフブログ

saito-saki

鎌倉散歩の「いつも」にしたいお店①

こんにちわ。

Handyman横浜店 齊藤 です。

本日はリフォームとは関係ないブログを書かせていただきます❁

わたくしもともと千葉の人間ですが、鎌倉に惚れ込み神奈川に移住した身。

鎌倉愛歴9年目になります。

月に2~3回は鎌倉散歩にいきますが、何度いってもしみじみ好きだなぁと感じる街です(^^) 

せっかくなので、大好きな鎌倉をちょいちょい紹介してしまおうと思います♪

 

鎌倉御成・チーズ工房併設のLatteria BeBe(ベベ)ランチ♪

鎌倉御成の裏通りにオープンした
Latteria BeBe (ラッテリアベベ)
自家製モッツアレラとナポリピッツァの店です。
御成り通りを進み、「お菓子の小川軒」のある交差点、斜め後ろの細い道を入っていきます。しばらく進むと看板が見えます。

本日初来訪です!


古民家を改装したというチーズ工房併設のラッテリア ベベ♪
お店のまえには、テラス席あり。
別棟にチース工房。 
牛乳は戸塚の小野ファームから毎朝搾りたてが届くそう。


Aランチ:1300円

一口サイズのフォカチャ+新玉ねぎのポタージュ

お好きなPizza1枚

お好きなドリンク(ワインも選べる!)

ドルチェ(本日はドライフルーツ入りのチーズのアイスでした)

フレッシュなモッツァレラ。しつこさなんて全くなく、1枚さらりと食べれてしまいました。

生地もとってもおいしい。

この内容で1300円は大満足です。散歩の「いつも」に加えたいお店でした!

気楽にお酒と食事が楽しめるお店。これからも開拓していきます(^_^)v

 

そして、

リフォームでお困りはHandymanへ♪

トップページ

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする