スタッフブログ

saito-saki

❁華やか空間❁~ラクエラキッチン~

春満開の今日この頃です。

いつもながらの鎌倉散歩も、観光気分で楽しめました❁

 

こんにちは。

Handyman横浜店 齊藤 です。

桜色が街に溢れると、みょうに楽しくなって浮き足たってきます。

ピンクの色彩効果なのか、動物の本能なのか。

青空の桜色のコントラストがたまらないです!

 

さて、

本日は、先日完工したお客様の完工確認に行ってまいりました。

キッチン改装です。

 

クリナップキッチン【ラクエラ】~コンフォートシリーズ~

 

早速写真をご覧ください❁

 

ツヤッツヤのキラッキラです!!!

 

めちゃくちゃ綺麗な発色・・・

奥様はカタログのお写真だけで選ばれたそうですが、「落ち着いた赤でしっくり」とおっしゃっていまいした♪

 

カラー:コンフォート❁❁❁【アロマカシス】❁❁❁

 

大人な女性のキッチンに仕上がっていました!

毎日過ごすキッチンだと、つい無難に落ち着きたくなる気持ちも湧いたりしますが、

ぜひ思い切り好きな色をセレクトするのをお勧めしたいです。

毎日使うキッチンだからこそ、気分を上げてくれるパーソナルカラーを見つけてください(^_^)/❁

 

ラクエラキッチンは只今大特価の65%OFFです。

工事費と商品代合わせて¥430,900~!!

しかもタカギ浄水器内蔵型シャワー水栓プレゼントです♪

キッチン工期は2日ほど。

 

インテリアもガラッと変わります❁

 

6月には同じくラクエラのカフェタイルアクアも工事予定です。

またご紹介できるのが楽しみです!

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする