スタッフブログ

otoda-m

築45年 水廻り4点 リフォーム Part1

こんにちは!!

Handymanの音田 麻呂です!

 

本日は築45年のお家の浴室&洗面化粧室&トイレ&キッチン+キッチン部分の内装のリフォームによる変貌を二回に分けてご紹介したいと思います。

 
★お客様のご希望★
 
今回掲載させていただいたお家にお住みのお客様の最初の要望は、、、
 
お家取り壊し!?でした。。。
 
築45年なので、部分リフォームではなく新しい家を建てることも検討されている状態だったのです。
 
Q: ではなぜリフォーム会社であるHandymanにお声掛けくださったのか?
 
A: 「メーカーショールームで行うHandymanのリフォーム相談会に来たことで、水廻りの部分リフォームに興味が湧いたから」
 
こちらのお客様はLIXILというメーカーのショールームへ足を運ばれたことがきっかけで、弊社と運命的な出会い(笑)をし、
 
水廻りのリフォームを行うことに決まったのです。
 
 
もちろん相見積も取っていらっしゃいました。
 
これからリフォームをお考えの方にお伝えしますが、価格や会社のサービスを比較していただくためにも相見積は取っていただいて構いません。
 
 
このお客様もお値段はリーズナブルが良いとのことで、他社と価格比較した結果、
 
Handymanでの施工をお決めくださりました。
 
 
希望しては、とにかく綺麗に!!!!でした。
 
 
では、気になるリフォーム箇所の様子は?
お客様のご希望は叶えられたのか?
 
次からご紹介致します。
 
洗面化粧室&浴室
 
   before   
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   after   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面化粧室のタイルやカビは綺麗さっぱり撤去し、クロスを新しく張り直しました。
 
浴室も同じくタイルを撤去し、掃除のしやすいパネルに変わったことで、
 
スッキリとした明るい雰囲気に生まれ変わりました!
 
他にもこのお家の既存浴室ドアはガラス張りの引き戸でしたが、
 
新たに壁を造作し、今主流の折り戸をお付けするなど、
 
見た目に大きな変化のあるリフォームを行いました。
 
 
 
新しい洗面化粧室&浴室を目にしたお客様はこの変貌を喜んでくださり、リフォームして綺麗になるのはとても気分が良いものね、と仰ってくださいました。
 
最終的にお客様のご期待に添うことができたようです♫♪♬
 
 

次回 Part2

 
🔶キッチン~before after~
 
🔷トイレ~before after~
 
引き続きこちらのお家のリフォームを
Part2にてご紹介いたします!
 
是非またご覧ください☆彡
 
 
 
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする