スタッフブログ

otoda-m

☆★☆マンション浴室リフォーム☆★☆

こんにちは!

Handymanの音田麻呂です。

本日はマンション浴室リフォームの一例をご覧いただきたいと思います。

 

それでは早速、、、、、、、

 

 

上記はリフォーム後の新しい浴室の写真です!

とてもきれいになったと喜んでいただいた、あるお客様の許可をいただいて掲載しております。

 

リフォーム前はこちら

 

 

 

少し写真が暗くて申し訳ありませんが、

築22年の浴室でしたのでカビやパネルの色焼けが目立っていました。

お客様もそこを気にしてリフォームの依頼をしたとのことでした。

 

上記写真のように今回はユニットバス→ユニットバスの工事を行いました。

 

同じユニットバスでも作りが全く違います!

新規ユニットバスはリノビオVというLIXIL(リクシル)の商品を入れております。

カウンターや鏡をシャープなものにし、スッキリとした印象の浴室に生まれ変わりました

 

他にも浴室の狭さが気になるとのことでしたので、開き扉→折れ戸にするなど以前と違うユニットバスを目指しました。

↑既存ドアはドアを囲う木枠の塗装が剥げてしまっていましたが、新しいものは樹脂なので汚れも落としやすい

 
最後に…
 
ユニットバスでもお客様のご要望に合わせて決められる仕様が多々ございます。
浴室リフォームをお考えの時には一度お近くのショールームに行かれてもいいと思います。
 
お見積りのご依頼などありましたら、是非弊社にお声掛けください。
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする