スタッフブログ

Handyman本店 事務

良いレンジを買って、失敗した話。

夏到来!!

夏と言えば、ボーナス!!!

ボーナスといえばお買い物!!!!

 

「ボーナスで壊れかけたレンジを買い替えようかしら」

なーんて思ってるそこの奥様!

最近気付いた事があるので。是非アドバイスさせてください。

 

私がレンジを買った時は、「何でもできる最上位機種ちょうだいな^^」と一番良い機種を買いました。

オーブンもノンフライ調理も解凍もなんでもかんでも出来る物が良かったんです。

 

しかし。

先日ピザを作ってみたんです。

レンジを余熱して入れて焼いて・・・

「あれ?コンロのグリルの方が、美味しく早くできるんじゃない?」

そうですよ、食パン一枚焼くにも、トースターよりグリルの方が早いじゃないですか。

そうです、

グリルがあれば、良いレンジを買わなくていいんですよ。

パンだって、揚げ物の温め直しだって、器具さえあれば蒸し野菜や燻製もグリルで上手にできるじゃないですか!

各メーカー、グリルに力を入れて色々用意されてるようです。

 

という訳で、

良いレンジを買うのはちょっと待って!!

 

キッチンリフォームもしたいな・・・とお考えだった方は、レンジはお安めな機種にして、その分キッチンにお金をかけてみては?!

弊社一番人気のクリナップのラクエラなら、なんと430,900円からお付けできます!

他にはLIXILのシエラも人気です!なんと406,760円から!!

 

本当に、あのレンジを買ってウキウキしている当時の私を叱り飛ばしてやりたいですよ・・・

「レンジのグレードを下げて、差額で良いコンロ買った方が絶対早さも出来上がりも良いって!!」と。

 

この悔しさを二度と繰り返さない為に、恥を忍んで失敗談を書きました。

是非ご参考になさってください。

 

キッチンとコンロのご相談はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする