スタッフブログ

Handyman本店 事務

見栄っ張りな、私。

愛知県民は見栄っ張りな部分があると常々感じます。

私も元愛知県民のはしくれ、いまだに会話の端々に

「これは日本唯一で~」

「日本三大〇〇の一つで~」

と「1番アピール」「すごいアピール」をしてしまいます。

町を歩けばみんなブランドのバッグを持ち、かつては結婚式も菓子撒きをし、花嫁行列ができると言われていました。

 

これは、何も自分の町自慢に留まるわけではなく、

旅行先で見たものも「あそこは日本一のがあってね~」とさも自分の自慢のように話す始末。

そんな私が今回ご紹介する「すごいもの」は・・・

第3回さいたま国際マラソン

まさに本日11/12、号砲が鳴らされます。

さいたまスーパーアリーナから出発・ゴールになります。

マラソンってよくわからない・・・でも、

「国際」ですよ?!

世界を相手にしてるイベントがこの大宮で行われるんですよ!!

私も世界と戦いたかったんですがねぇ~膝に爆弾抱えてるんで応援だけにします。

(爆弾言いたかっただけ)

 

と同時開催イベントの

うまいもの市場!!!

会場:さいたま新都心 けやき広場

 

やっぱり応援だけじゃなく、美味しいもの食べたいじゃないですか、結局。

わらじカツ美味しかったですよ!!

 

さいたま新都心駅周辺は、施設が充実していて、開発が目覚ましいですね。

電車で気軽に来れて、大宮駅からも1駅!!

さいたまスーパーアリーナコクーンシティ(ボルダリングもオープン!)、

スポーツにライブにデートに、楽しみいっぱい♪

来年は、みなさんもマラソンに参加→美味しいもの食べて→高層ホテルでラグジュアリーな宿泊、

なんて休日はいかが??

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする