スタッフブログ

Handyman本店 事務

「迷い」のススメ

ダンジョンでは、「正解ルートじゃありませんように」と祈りながら進みます。

脇道にレアな宝箱が設置してある可能性が高いからです。

迷う事に意味がある、迷っても良い事もあるさ・・・意味あいは色々。

 

そんな私は、家に帰れば一人のゲーマー。

独身の頃は現行の家庭用ゲーム機はすべて持ち、海外ゲームをオンラインでプレイ、ネットで実況もしてました。

最近ネットのニュースで、「新宿にダンジョンがある」と目にしました。

 

「これは腕試しせねば」

というわけで、早速行って来ました。

新宿駅です!

ま、私くらい熟練のゲーマーからしたら難易度の低いダンジョンでしたねぇ。

確かに構内図は意味不明、でも電車を降りて階段を上がる前に自分の出口を確認し、その方向に向かえばクリア出来そうです。

「なんとなく」地上まで上がってきてしまうのが敗因だと思います。

間違っても「左手攻略法」を使ってはいけませんよ?

 

初めて行った新宿ですが、こんなにいい雰囲気も味わえました。

高島屋の13階です。

自然と都会のコントラストが幻想的。

 

クリア後報酬はこんな美味しいお宝でした♪

今回は正解ルートを直進しましたが、このダンジョンはいろんなお宝が隠されていそうなので、脇道を探索しに行かねばなりません。

 

そんな新宿、もちろんHandymanは施工対象エリア!!

お問い合わせお待ちしております♪♪

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする