スタッフブログ

morita

LOHASTA homeモデルハウス完成!!

こんにちはHandymanブランドマネージャーの森田です。

8月に入り、いよいよ夏も本番ですね~♪

さて先日、弊社新築事業部のモデルハウスが完成いたしましたので、さっそく行って参りました。
弊社では、リフォーム&リノベーションが専門で、水まわりを中心としたローコストリフォームが得意なHandymanリフォームと、デザイン性と技術力を用いた大型リノベーションが得意なLOHAS studioの2つがメインブランドと成っていますが、この度、新築事業部とLOHAS studioが総力を上げて、完成させた企画住宅「LOHASTA home」の実棟モデルハウスを、さいたま市見沼区にOPENいたしました。

LOHAS studioが提唱する、passiv designをベースに考えて建てられた新築ですので、断熱性能はもちろんの事、光と風を取り入れて夏は涼しく、冬は暖かい住まいを実現しています。そして、自然素材をふんだんに使用した内装は、とても気持ちが良く、居心地の良い空間に仕上がっていました。

担当デザイナーから、コンセプトや随所の説明などして貰い、細かく考えて設計されていると感じました。

キッチンとリビングは、一体感の有る空間として、お子様が小さなうちは、ママが家事をしながらお子様も一緒に宿題を出来るような、想定で設計されています。

そんな中、おもわずインテリアとして吊るしてあったハンモッグで寛いでる人も居ましたが、、、(笑)

2階の間取りは、将来的にお子様が大きくなってきたら、リフォームして部屋を間仕切る事が出来る設計と成っています。


他にも細かなところに、様々な工夫を施していますので、新築・建替えにご興味の有る方は是非一度、足を運んで見てはいかがでしょうか?

LOHASTA home モデルハウスOPEN記念イベント

【日時】8月5日(土)、6日(日)

【時間】10:00から16:00

【場所】埼玉県さいたま市見沼区東門前217

▼予約と詳細はこちら

https://www.okuta.com/event/2017/08/061600.html

※ 完全予約制です

▼LOHASTA homeのHPはこちら
 

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする