スタッフブログ

morita

7/29-30・Handymanリフォーム相談会in葛西

こんにちはHandymanブランドマネージャーの森田です。
毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も電車通勤なので、会社から駅まで、また駅から自宅まで歩いて帰るだけで、じっとりと汗をかいてしまい不快指数MAX状態になります。

そんな時は、まずはお風呂でシャワーを浴びて、キンキンに冷やしたビールをぐいっと行きたいですね~(笑)
そんなお風呂が快適な癒しの空間になるように、リフォームで設備機器を一新してみてはいかがでしょうか?

ちょうど今日明日の2日間、LIXIL葛西水まわりショールームにて、Handymanリフォーム相談会を開催しています。

人気のシステムバスルームやシステムキッチンが驚きの相談会大特価で、ご提供できる大チャンスとなっています。
弊社のリフォームアドバイザーが、その場でプランニングのご相談にも乗らせて頂きますので、ぜひこの機会にご相談ください。

ご来場プレゼントやご成約得点も盛りたくさんご用意してお待ちしています。

是非、お気軽にお立ち寄りください。

LIXIL葛西水まわりショールーム

住所:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西4-4-1

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする