スタッフブログ

morita

2017/07/15・LOHAS studio所沢店移転OPEN!!

こんにちはHandymanブランドマネージャーの森田です。

本日、弊社のLOHAS studio所沢店が、移転OPENしました。

既に今月7/1から事務所スペースには引越しをして、スタッフは活動を開始しておりましたが、LOHAS studioの来店スペースが昨日完成して、本日無事にOPENと成りました。

この新しい、LOHAS studio所沢店は、弊社デザイナーがイメージコンセプトをカリフォルニアテイストとしてデザインした店舗となります。


現在のLOHAS studioへの需要は東京都内がメインと成っている事もあり、埼玉エリアの店舗は少し小さめの店舗としましたが、限られたスペースの中に、ビンテージ風の床や壁、正面の壁にはヘリンボーンでアクセントをつけて、LOHAS studioのデザイン力をふんだんに施した空間と成っています。

昨夜は、LOHAS studio完成お披露目会として、今回の改装工事にご協力頂いた、メーカー・問屋さんにサプライヤーの皆様をお招きして、心ばかりのおもてなしをさせて頂きました。


弊社代表の奥田からの挨拶に始まり、ひと時の楽しい時間を過ごさせて頂きました。



スタッフ一同、何卒よろしくお願いいたします!!

事務所スペースには、Handymanリフォームのスタッフやメンテナンスのハンディマンも在籍していますので、所沢付近のお客様は、今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

LOHAS studio所沢店
〒359-0044:所沢市松葉町3-11 ジュエルハウス1F(新所沢駅東口徒歩1分)
TEL:04-2997-7070 FAX:04-2992-6210

 

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする