スタッフブログ

morita

2017.3.26 LIXILショールームさいたま グランドオープン

こんにちはHandymanブランドマネージャーの森田です。

3月も残すところ1週間と成りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

小中学校も3学期を終えて、今日から春休みの所が多いのではないでしょうか?

年度末ですので、何かと忙しい時期かと思いますが、そんな中、LIXILショールームさいたま(旧さいたま水まわりショールーム)が、リニューアルして、なんと明日3/26(日)AM10:00に、いよいよグランドオープンとなります。

実は昨日、オープン前の内覧会に、ご招待いただいていて、一足先に見学に行って参りました。

ショールームに入ると先ず視界に飛び込んでくるのが、長い廊下の先にある、盆栽と桜をモチーフにした浮世絵の様な絵柄です。

これはLIXIL製品のモザイクタイルで描かれていて、地元大宮で有名な盆栽や桜を描いた物だとの事でした。

なかなか素晴らしい出来栄えですので、この絵を観に行くだけも価値は有りそうです。(笑)

大きく変わったところとして、キッチンの展示が2階のフロアーへ移った事です。

今までは2階が事務所スペースだったのですが、こちらもショールームとする事で空間展示やインテリア建材の展示が増えた形と成っていました。

ショールームアドバイザーが、各所の説明を細かく教えてくれました。

新たにリフォーム仕様として、新発売されたシステムバスルーム アライズも展示されています。

新商品のアライズは、お掃除がし易いように、カウンターが取り外し出来たりします。

他にも、様々な最新の商品が数多く展示されていますので、この春からリフォームを計画されている方には必見です。

明日、3/26(日)グランドオープンでは、オープニングイベントも開催中ですので、この機会に是非、足を運んで見てはいかがでしょうか?

そして、気に入った商品がございましたら、リフォーム工事のご相談は、私達、Handymanが承りますので、お気軽にお声掛けください!!

 

お問い合わせ先
株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL: https://www.handyman.jp

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする