スタッフブログ

koizumi-h

キッチン ~シンク事情②TOTO~

こんにちは、立川店の小泉です🌷

前回に引き続き、シンクについてお話しいたします。

シンクもキッチンの大事な部分のひとつです。

全4回で、詳しく説明させていただくので、ぜひシンクにも目を向けて

キッチン選びをしてみてはいかがでしょうか?

さて、今回はTOTOです!

TOTOさんのシンクと言えば すべり台シンク です。

 

水を流したら、ある程度のごみはまっすぐ排水口に流れます。

排水口が隅にあることで、ごみが真ん中にたまることもなくなり、シンク内がすっきりしそうですね!

さらに、排水口はシンクと一体型になっているため、お掃除もらくらくです!!!

さらに、さらに、写真でもわかるように、ワークトップとシンクも段差なしでこれまたお掃除らくらく!

シンク素材は クリスタル(エポキシ樹脂製) 人工大理石(ポリエステル製)

 ステンレス の3種類です。

(※クリスタルは上位グレードの「ザ・クラッソ」のみのオプションです。)

クリスタルと人大シンクは、それぞれカラーも充実しています。

クリスタル

人工大理石

ステンレスはもちろんエンボス加工された、汚れにくい、傷つきにくい仕様もございます^^

また、ステンレスはサイレント仕様になっているため、水音がうるさくてお困りのご家庭にはぴったりです!

ラクピカコートというコーティングもありますよ^^

他にも、シンクがにこっと笑っているように見えて、かわいさも兼ね備えている

人工大理石製のカラーシンク スマイルクリーンシンク

こちらもカラーは全部で5色。上の人大のカラーと同じです。

各メーカーごとに、そのシンクにサイズも機能もぴったりの付属品もたくさんございます。

より使い心地のよいキッチンをつくるため、付属品も見てみてはいかがでしょうか🌹

 

さて、シンク特集は次回で最終回! ぜひ次回も続けてご覧いただければと思います

最後までお読みいただき、有難うございます^^

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする