スタッフブログ

koizumi-h

キッチン ~シンク事情③LIXIL/タカラ~

こんにちは☀ シンク 第3弾です!

今回が最終回です!

 

最後はタカラスタンダードとLIXIL、2メーカーのシンクをご紹介いたします!

 

 

 

LIXILさんは 使い勝手抜群の Wサポートシンク

 

 

シンク自体が2段構成になっていて、プレート・水切りカゴを組み合わせることで

本来は無い作業スペースを作り出します

ワークトップが狭いご家庭にはぴったりの機能です!

 

水切りかごをシンク底に置かなくても、大丈夫です。衛星的にも安心です🌷

プレートの位置も自由自在に動かせます。

※こちらはステンレスのみのシンクです

 

 

 

もう一つはナイアガラフロー

シンク奥の段差に向けて汚れやゴミをスムーズに洗い流せるシンク

水が広がりにくく、どこからでも流しやすいんです^^

 

LIXILにもステンレス製、人工大理石製の2種類があります!

 

 

 

次は タカラスタンダード 以前紹介いたしました、ホーローに強いメーカーです。

 

実は先ほどご紹介いたしました 2段構造のシンク タカラも取り入れています

(タカラが業界初で取り入れたようですよ)

 

その名も 家事らくシンク とってもわかりやすいネーミングですね!

 

構造はLIXILのものと同じです。

「洗って、切って、捨てる」この一連の動作がスムーズに行えます。

(LIXILさんのシンクもこれ、できます!)

 

違いというと、LIXILさんはステンレス製のみが2段構造でしたが、

タカラさんは ステンレス と アクリル人工大理石 を使っています。

また、タカラさんは 35dB の静かさです。

他メーカーと比べ、やや静かさが勝るのかもしれません♪

 

 

シンクだけを見ても、これだけメーカーごとに特長があるんです!

一つ一つの魅力を、ご自身の理想のキッチンと重ね合わせて、

ご希望通りの理想のキッチンを探してみてください🌷

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます!

暑い日が続いておりますので、体調にはお気を付けください^^

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする