こんにちは。Handyman所沢店の小林です。
面格子は防犯対策商品としてよく使用される商品です。 最近は縦格子タイプの面格子よりも、ヒシクロス型の面格子の方が問い合わせが多いです。 人気があるというより、そもそも縦格子タイプの面格子には、防犯効果があまり期待できないからです。 ヒシクロスタイプの面格子は、やはり破壊に耐えうる力が違います。 覗かれないためには、とにかくシルエットを見せないこと。カーテン等も効果的ですが、 バスルームなど、それらを取付けられない場所には「目隠しルーバー」が最適です。 視線を遮りながら、窓を開けて換気もできます。
お問い合わせはこちら↓↓ Handyman 所沢店 埼玉県所沢市北秋津890-1 お得な情報を定期的にお届けしています! |
小林 敏夫