スタッフブログ

片野 夏海

夜の温泉街&2日目①

こんにちは!横浜店の片野です。

前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが、夜の銀山温泉の景色をご紹介します。

どうでしょう。昼間とは打って変わって落ち着いた雰囲気になりましたね。

寒さを忘れて30分ほど景色に見とれてしまいました・・・・✨

欲を言ってしまえば雪が降っているところを写真に収めたかったのですが、十分に楽しむことが出来ました。

ガス灯の明かりってなんでこう心温まる気持ちにしてくれるんでしょうね・・・・・。

ロマンチックな気持ちで1日目を終えることが出来ました。

2日目の朝は温泉街で有名なお豆腐屋さんがあったので揚げ出し豆腐を食べに行きました。

外はサクサク、中はトロトロな揚げ出し豆腐が寒い体に沁みます・・・・。

あまりにもおいしすぎて帰りがけにもう一度注文しちゃいました😋

その後駅に向かうバスを待っているときにカレーパンをゲット!

甘口で食べやすくておいしかったです。実はこのカレーパン前日に買いに行ったのですが、売り切れで買えず・・・。

入荷する時間を聞いてもう一度買いにきたカレーパンなんです。

毎朝近くのホテルで焼いて届けに来てくれるみたいです。

お腹も満たされ心も満たされ大満足で温泉街を後にします😊

次回からはその後の山寺散策などについてご紹介します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする