スタッフブログ

asako-m

秋名湖、、、榛名湖!!!

こんにちは!!!

ハンディーマンリフォームの浅子です!

先日友人たちと、群馬県の榛名湖に日帰り旅行に行ってきました!

タイトルを見てお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが、

榛名湖は漫画「頭文字D」の主人公 藤原拓海 の地元で、ファンには聖地のような場所です。。。

私は最近頭文字Dの旧アニメ版を一気見しまして、ミーハーの癖が出てしまい

友人に、「秋名湖に行こう!!!」と言って、ついてきてもらいました、、、

到着してびっくりしたのが、それまで完全に秋名湖だと思っていたのですが、それは頭文字Dの架空の名称で榛名湖というのが本当の名前だったということでした、、、、

ただ、実際に藤原拓海と高橋涼介がバトルをした、峠を車で走ることができ、とても興奮しました!!!

「溝落とし」「5連ヘアピン」などアニメで見たコースそのままでした!!!!!

峠を抜けて伊香保温泉にも行きました。

紅葉シーズンということもあったため、すごく混んでいて温泉は入れなかったのですが、こんなものを見つけました

高橋涼介、啓介の赤城レッドサンズ兄弟のマンホール!!!

びっくりして、思わず写真を撮ってしまいました。

そのあとは玉こんにゃくを食べて帰りました。。。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする