スタッフブログ

itaya-k

OK-CRAFTS!!

みなさん、こんにちは!

先日、ユニットバスとトイレ交換を希望されていたお客様のお宅へ今度は”床下点検”でおじゃま致しました💡

”LOHAS CLUB”会員様なので無料点検になります♪

今回、なぜ床下点検をやることになったかといいますと。。。

トイレの調査をしているときに気になったのが”壁”でした。。。腰下の壁が湿気でブカブカしていたんです。

湿気対策で床下点検!と思ったのですがお家を建てて30年間防蟻を行ってないとのことでしたので“シロアリ&湿気”調査を行いました💡

OK-CRAFTSのみなさん、7月の暑い中ご苦労様でした!

 

 

 

↑OK-CRAFTとは元オクタの社員で独立した方々になります。(ホームページ https://ok-crafts.jp/)

弊社で使用する防蟻材はもちろん、自然素材🍃

ホウ酸が主成分で床に手をつく赤ちゃんやワンちゃんたちにも影響がないものです🌏

無機物なので半永久的に効果が続く優れものです!

断熱➕防蟻

↑オクタ社員の防蟻に関するブログです♪

床下は”未知の世界”

みなさん、やらなきゃ!っと思っていても放っておきがちなところですが。。お家を支える大事な、大事なところですので

大切にしてあげましょうね(^^♪

そういえばシロアリって蟻の仲間でなく”ゴキブリ”の仲間だそうです。。。大変勉強になりました!!

OK-CRAFTSのみなさん、これからも引き続きよろしくお願い致します✨

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする