スタッフブログ

inayoshi-m

☆ハンドムーブキッチン☆彡

こんにちは!

Handymanリフォーム錦糸町店の稲吉 真帆です。

この度もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度は、キッチンリフォームをお任せいただきました。

とっても素敵なキッチンになりました!

こちらのキッチンとなります!

クリナップ ラクエラをお選びいただきました。

《Before》

 

 

《After》

じゃーーーーーーーーーーーんん✨

元々、ホワイト調の空間でしたが、今回もミストアッシュのカラーをお選びいただき

キッチンパネルが少しベージュ色なので、温かい空間となりました!

今回のお客様のご自宅は、左のレンジフード上に梁がありましたが、こちらもキッチンパネルにて

多機能工の施工スタッフより仕上げていただきました!!

 

また、お料理がお得意の奥様のご要望でオーブン食洗器を下台に取付し、

吊り戸部分にハンドムーブをご提案させていただきました。

ハンドムーブを取付したことで、今まで普段使わないものを詰め込んだり、、、

キッチンで使わないものを入れたり、、、

ご主人様がいないと上の物が取れない、、、

奥様方のそんな悩みがなくなります!!!!!

    さらに、既存の開き戸をスライド式に変更したことで、収納力もUP!

こちらのお客様が実際にキッチンをお使いになられているところを拝見し、

さっそく料理をされたと素敵な笑顔でお話くださいました👍

 

 

少しでも水廻りのリフォームをお考えでしたら、お気軽にご連絡くださいませ😀

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする