スタッフブログ

miyano-s

雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な

おかげさまです。

 

「雨ニモマケズ」ってどの地域の小学校でも唱和しているイメージなんですが、実際のどのあたりの地域までなんでしょうか?

Handymanリフォーム錦糸町店の宮野です。

今回の内容は、宮沢賢治は全く関係ありません。

 

一度落ち着いたと思った暑さも再び盛り返してきました。
この猛暑の中、工事を行ってくださる職人さんには頭が下がります。

 

そんなうだるような暑さやじめっとした気持ちをお家からシャットアウトする製品を、本日はご紹介いたします。

こちら、LIXILさんのリシェントです!

[画像クリックでリシェントのページにアクセスできます]

 

玄関と言えばお家の顔。
交換するだけで雰囲気がガラッと変わること間違いなし!

しかし変わるのは見た目の雰囲気だけではありません!
玄関ドアを替えた時に向上するのは次の3つです!

 

①デザイン性の向上
まずは見た目!
お好きな色や形をお選びください!
定番のデザインから洋風デザイン、重厚なデザインまで幅広く取り揃えがあります。
リクシルさんの展示場で実物に触れてご検討することも可能です!

②換気・断熱性能の向上
続いては機能性!
湿気やにおいがこもりやすい玄関…ドアを開けるにも防犯性が…
開閉可能の窓が全て解決!施錠時での換気も可能になりました!
また断熱材を本体内に埋め込んだドアを取り付けることで、ひんやりする玄関とはおさらば!

③使い勝手の向上
そして最後は使い心地!
荷物が多い時のドアノブは不倶戴天の敵だと思いませんか?
そんなときでも簡単に開くハンドルで開け閉めラクラク!

 

それぞれの項目をクリックするとLIXILさんのページに飛べるので、ぜひご覧になってください!

 

 

「けど工事に何日もかかりそうでちょっと…」という方もいらっしゃるのでは?
そんなあなた、「カバー工法」という施工方法をご存知でしょうか?


数日かかっていた工事をたった1日で完成させる画期的工法です!
既存のドア枠を新しいドア枠で覆う、カバーする工法で、
圧倒的な工期短縮に成功しました!

朝お仕事へ行かれて、夜返ってくる頃には工事が終わっている。
大きく様変わりした玄関ドアで、帰宅するのが楽しくなるのではないでしょうか?

 

水廻りが専門のHandymanリフォームでも、どうぞお気軽にご相談ください!
すぐさま調査に向かいます!

よろしくお願いいたします!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする