スタッフブログ

igawa-m

パン屋さん☀

こんにちは!今回は施工事例ではなく、私の地元の群馬県について少しだけご紹介いたしますので、ご興味のある方は是非最後までご覧になってみてください🍃

本日ご紹介するのは、最近できたばかりのパン屋さんです。

スタイリッシュな外観に対して、内装は木材を使った柱や棚が多くみられとても落ち着きのある空間です❁

入口には、学校でよく見かける丸い時計があってなんだか懐かしい気持ちになりました ⚘

この日は天気も良く、温かい日だったので、お持ち帰りにしてお家でゆっくり食べることにしました。

店内には焼きたてのパンが数多く並べられていて、どれを買おうか迷ってしまいました。

パン屋さんのにおいはとてもいい匂いで、たくさん買いたくなってしまいますよね💦

この日は母親と一緒に出掛けたので、家族の朝ごはんの分をいくつか購入しました。

スーパーなどで販売している加工されているパンもおいしいですが、こういったパン屋さんで買ったパンは焼きたてでより一層食欲が増します☻

群馬県だと温泉が有名で、皆さん観光地にそのまま行ってしまいがちですが、こうした小さなパン屋さんも観光地に行く間の道で休憩がてら寄ってみるのも良いかもしれませんね。

今はなかなか遠出ができないかもしれませんが、こうしたブログで少しでもお出かけした気持ちになっていただければなと思いますので次回も楽しみにしてください!🌼

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする