Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

堀内 康平

LIXILバスツアーでLIXILリフォームフェア2017へ行ってきました

みなさんこんにちは!!

 

OKUTA ハンディマンリフォームの堀内です!!

 

暖かくなってきましたね~

昨日は少し暑いぐらいでしたね,,

 

そんな昨日は私たち新人スタッフとお客様でLIXILバスツアーに行ってきました!!

 

新宿を出発してまず向かったのは築地です!

関東へ進出してから密かに「 行きたいなー 」と思っていたので、誰よりもこの日を待ち望んでいたのはおそらく私でしょう。

歩いてるだけで楽しくなるところですよね!

土曜日で大変賑わっていたので、お店の方も忙しいのでしょうね。

マグロが客寄せしています。

 

さて、おいしいランチを頂いた後は、東京ビッグサイトへ

LIXILリフォームフェア2017です!!

お客様と新人スタッフの集合写真です!

この後、各自展示場を見て回りました。

 

私が担当させていただいたお客様が特に気にされていた商品を少し紹介致します。

 

それがこちら、システムバスルーム「アライズ」です!

お客様が現在のお家のお風呂に抱いておられた不満は

・床が冷たい

・掃除が大変

・お湯がすぐに冷めてしまう

 の3つでした。

 

これらすべて、アライズにすることで解決できます!

まずは床、、

キレイサーモ

・独自の断熱層によって、足裏から逃げる熱を少なくして、冷たさを感じにくくします!

・特殊な表面処理で床面に洗髪のときの皮脂汚れが固着しにくくなっています!

・水を流す格子状の溝はスポンジが奥まで届きやすくなっているので、汚れが溜まりません!

 

これで床の冷たさと掃除については解決ですね!

 

そして

冬場など、どうしても冷めてしまう浴槽のお湯には。。。

サーモバスS

ダブル保温構造でお湯が冷めにくくなっています!

魔法瓶のような浴槽です!

 

これでお客様の不満も解消できますね!

 

しかし、、この後も

「浴槽が広い!」「壁の質感がいい!」

など初めは気にされていなかった箇所にまで注目されていました。

 

やはり「百聞は一見にしかず」ですね

 

みなさん、機会があれば是非、バスツアーやショールームなどで実物に触れてみてください!!