スタッフブログ

morita

25周年記念旅行

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。

私事で恐縮でが、実は先日9/20が我が家の結婚記念日でした。

しかも、今年で25周年の銀婚式を迎えました~!!

と言う事で、1年ほど前からひそかに計画を立てて、新婚旅行で行ったハワイ旅行に再び行ってきました。

この~木、何の木、気になる木~♪♪ 皆さんご存知ですよね?
記念旅行と言う事で、25年前の新婚旅行でも訪れた思い出の場所にて、この様な写真を撮ってみたりしました~(笑)

今回は子供たちと、孫にも囲まれ、にぎやかな旅行となり、とても楽しんで来ました。

このビーチは、「全米で最も美しいビーチ」に選ばれた、ラニカイ・ビーチという所で、今回初めて行ったのですが、本当に美しいビーチでした。

当日は風が強くて、写真撮影にはちょっと難儀しましたが、一応、ちゃんと撮影できました。(笑)

旅行中は、仕事を休ませてもらって、職場の仲間達に留守をお願いしていましたが、今日からまた、しっかり仕事に励みたいと思います。

 

と言う事で、早速ですが!!来週の土日9/30・10/1世田谷にて、Handymanリフォーム相談会を開催します。

今回は、「LIXIL世田谷水まわりショールーム」にて開催しましますので、近隣の皆様で水まわりのリフォームをお考えの方は、是非この機会をお見逃し無く!!

ご来場を心からお待ちしています。
詳細は下記をご覧下さい。

9/30(土)と10/1(日)はLIXIL世田谷水まわりショールームにてリフォーム相談会

 

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする