スタッフブログ

ami-y

トイレリフォーム・便器交換・TOTO・ピュアレスト

 

こんにちは!

 

Handyman Reformの阿見です。

今回は、トイレリフォームのご紹介です。

最近の便器事情は知っていますでしょうか

御存知だと思いますが簡単にお知らせしたいと思います。

まずは気になるところは「超節水」なのではないでしょうか

大で4.8L、小で3.6Lです。

種類によっては3.8Lで流せるものもあります。

タンクレスの便器は比較的少量で流せます。

ただし水圧が低いと流れが十分でない場合があります。

増圧ポンプ付もあるのでその辺りは発売当初よりは改良されていますのでご安心を!

 

ECO小ボタンもあってさらに「超節水」 3.4L!

 

 

 

紙巻器は「ワンハンドカット機能」です。

紙切板を押さえることなく、ペーパーをつまみ上げるだけでカットできます。

セフィオンテクト洗浄→http://www.toto.co.jp/products/toilet/purerest_ex/movie/cefiontect_mov.htm

汚れも付きにくく以前からあるトルネード洗浄も健在です。

もちろんふちなしです!!

 

手摺も付いて立つ時、座る時大変楽になりました。

手摺って健常者でも取付てあると自然と無意識に使っています。

もちろん、お年寄りやお体の不自由な方にも大変役に立つ機能となります。

 

 

便器は、各メーカー数種類のタイプを出しています。

ショールームに足を運んだ際には是非一度全部の便器に座ってみて下さい。

大きさや形や高さが違い、値段が高い便器だからと言って座った感じが合うとは限りません。

意外と驚きなのが便座の高さが高いんです。

自分の身長は174cmですが座ってみて高いなと感じる便器がいくつかあります。

実は、お客様からも言われた事があるんです。背の低い奥様でしたが足がとどかないとまで言われたことがあります。

体感してみるないとわからない事が沢山ありますのでショールームへご来場願います。

ご予約は、私達の方からも出来ますので気軽にお問合せ願います。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする